きゃりー(*≧∀≦*)

日々の嬉しい気持ちなどを語った日記です〜〜 中学生です(๑>◡<๑)

家族で、久しぶりに出かけたら

今日家族で、久しぶりに出かけました。潜水艦に乗ったり、イカシュウマイを食べたりしました。その後、、いろいろドライブした後焼き肉を食べました。今思うと、とても充実していた日だと思います。せいきんさんお誕生日おめでとうございますご静聴ありがと…

ゴスペル

みなさんこんにちは〜きゃりーです(*´∀`*)さゴスペルという音楽を知っていますか?私は、最近知りました、、これは、聖書のことをポップな音楽にのせて歌うものです(*´∀`*)初めて聞いたときなみだが止まりませんでした。世界にはこんないい曲があると知っ…

何もが嫌になったら

みなさんこんにちは〜 きゃりーです(*≧∀≦*)みなさんは、、何もが嫌と思ったことはありまさんか?私は、あります❣️友達と喧嘩したとき、こんな気持ちになりました。でもそんな気持ちを持ってはいけないとお母さんに言われました。なぜなら、今、苦しみながら…

初めてのボランティア

3日、保育園のボランティアをしました!最初は、一緒に体験する人たちと仲良くなれるかな?や園児たちと楽しく遊べることができるかなという不安な気持ちでいっぱいでした。でもフレンドリーで嬉しかったです‼️(*≧∀≦*)この時、凄く恵まれた子どもだなとまた…

初めての舞台

今日の放課後に人生で初の演劇をやった。わざわざ、友達が見に来てくれて本当に嬉しいかった。😂 本番一日前では、頑張れとかの応援メッセージが送られた時、どんなに恵まれたのだろうと考えてた。この演劇が終わったあと、よかったよやお疲れなど言われるとや…

はじめまして

みなさんこんにちは〜きゃりーです(๑>◡<๑)これは、私が日々の気持ちを語った日記です。ぜひ見てくださいね〜