きゃりー(*≧∀≦*)

日々の嬉しい気持ちなどを語った日記です〜〜 中学生です(๑>◡<๑)

初めてのボランティア

3日、保育園のボランティアをしました!

最初は、一緒に体験する人たちと仲良くなれるかな?や園児たちと楽しく遊べることができるかなという不安な気持ちでいっぱいでした。

でもフレンドリーで嬉しかったです‼️(*≧∀≦*)

この時、凄く恵まれた子どもだなとまた感じました。そしてあっという間に3日が過ぎてしまいました。本当にこんな体験ができて嬉しかったです(*≧∀≦*)

---------------------- 

保育園の仕事をして、すごい体力がいるものだと感じました。でもどんなに疲れても園児たちの笑顔を見ると自然と元気が湧いてきました。

それが今でも忘れないくらいのすごいパワーです

だから今、隣にいる人を笑顔にさせてください‼️

私も、世界中の人が笑顔でいられるように頑張らます❣️その前に自分自身が最高の笑顔で毎日を過ごしていたら、、周りの人たちも自然に笑顔になるはずです(*≧∀≦*)

ご静聴ありがとうございました😊