きゃりー(*≧∀≦*)

日々の嬉しい気持ちなどを語った日記です〜〜 中学生です(๑>◡<๑)

ゴスペル

みなさんこんにちは〜きゃりーです(*´∀`*)

さゴスペルという音楽を知っていますか?

私は、最近知りました、、

これは、聖書のことをポップな音楽にのせて歌うものです(*´∀`*)

初めて聞いたときなみだが止まりませんでした。

世界にはこんないい曲があると知ったからです

今の世界は、新しい音楽しか知らない世の中になっています‼️だからひと昔前の曲を大切にしてほしいです(*≧∀≦*)

今度、聞いてみてください‼️

聴いたあなたは、前の自分より少し成長できるかもしれません。

ご静聴ありがとうございました😊